

金糸雀とフルーツピンクなWigのDearmine

_MG_2803.jpg
DearmineのANGELAとRACHELボディのグレーテルさんに新しいWigが届きました。
金糸雀とフルーツピンクです。混色がすっごく可愛い!!
中国サイトから個人輸入してみました(笑)
_MG_2797.jpg
PIPOSのTomoとTrudyさんと一緒に。
_MG_2801.jpg
奥の額は桜新町のマルモアートクラフトさんで購入したマルモさんオリジナルの額縁。
腕のいい額縁やさんで、画材とか昔めっちゃお世話になったので近くにお住まいの方はぜひ(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

RACHELさんのドレス

DearmineさんのRACHELさんに
友人からいただいたCROBIさんのWigと、★Silver★さんのアイを入れたら
変なスイッチが入って、思わず衣装を作ってみました。
DL RACHEL
ほぼ1年ぶり位かもしれない。リハビリですね。
裏処理もせずに量産のことも考えずにちゃちゃっと作りたいものを作った感じです。


DL RACHEL
アイが良く分かる写真。製作時期が違うのに並べて違和感がないってすごいです。
★Silver★さんのアイは色が綺麗に出るから好きです。
ネックレスはアトリエすずねさん製

DL RACHEL
左後ろの白い手はDL ANGELAさん。普通肌の手はユノア姉さん。なんだかすごく・・・似てる・・・?

ちなみにデフォ衣装はこんな感じでした。
DL RACHEL

DL RACHEL

そしてデフォWigはこんな感じです。(アイは、★Silver★さんのが入ってますがw)
_MG_4053.jpg
_MG_4054.jpg
クリアな靴にラメが入っててすごく綺麗でテンション上がりましたw
公式で生地が足りなかったらしく、赤い版のRACHELさんがもうすぐ販売開始です。
赤い衣装のほうがかわいいかもw
「あなたはどのRACHELがお好き?」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Dearmineさんのフォトコンテスト入選

そう言えば、Dearmineさんのフォトコンテストにこっそり応募していたのですが、
旅行中に発表になりまして、なんと!入賞!!Sunshine賞を頂いてしまいました。
_MG_3292-2.jpg
ポイント50点をプレゼントしていただいたでござる。
また買えって事ですね分かりますw嬉しいです。
とっても!ってか他 の作品が素敵すぎでもう!
http://www.dearminedoll.com/xe/index.php?mid=notice&document_srl=895
イラストコンテストのミュシャ風なのとか好みすぎて額に入れて飾りたいですw
わ~うれしいな~~wwwの報告でしたw

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

★Silver★さんのアイ

★Silver★さんの紺碧・青りんごミックスグラデ(特色青緑瞳孔)アイを
ANGELAさんに入れてみました。
_MG_3386-2.jpg
グラデーションのアイは入れ方によってオッドアイみたいになって素敵ですー!本当に綺麗。
ノーマル肌リノンさんが付けていたアイなのに追いはぎしちゃったwww

これは前のアイ↓透明感が全然ちがう(笑)
_MG_3337-2.jpg

Lightroom でいじってみた。
_MG_3388.jpg
後ろはオデッセイのパンフwww
★Silver★さんは今回のオーダーは今まで作ったほとんどの色をオーダー出来るみたいでものすごい迷い中・・・もうタグ全開で何日も悩んでます(笑)
今は・・・ユノアのアイが欲しいかな。12mmは★Silver★さんのオークションにもにほとんど出ないので・・・
_MG_3369-3.jpg
並べてみてるだけで本当に綺麗で惚れ惚れ。
手持ちの★Silver★さんのアイ全部並べて撮りたいけど外すのめんどくさいから自重www

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ANGELAさんの新しいWig

Leeke Worldさんの10月の限定のFairyフェアリーWigが届いたので、
My Sweetdays ANGELAさんのWigを変えました。
散々迷った上に、注文した時はMy Sweetdays ANGELAさんが買えるかどうかも分からなかったのに、買ってしまってよかったです。あつらえたようにぴったし(笑)
IMG_4073.jpg
うーむかわいい・・・
Dear Mineさんの新作のValse des fleurs RACHELも凄くかわいいので悩みどころだし、Leeke Worldさんの12月の限定のGreenFairyWgも買ってしまいたい(笑)
12月は悩みどころが増えて困ります(笑)
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
