

拍手コメントのお返事と製作途中ドレス

_MG_2889.jpg
16少女用。まだ途中ドレス。
16少女2体並ぶとすごい存在感!!


以下
拍手コメントのお返事です。
首なし、Wigなし画像注意なのでたたみます。
MSD・SDM・SDC・Dearmineボディ比較。

Dearmineのレイチェルさんボディはユノア姉でかちちボディより太かった。
SDCよりは気持ち細め。だけどほぼ一緒。なんでSDC服ならちょうどいいんじゃまいか!

続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

グアムからのお土産Barbie Princess Unicorn

バービーBarbie Princess Unicorn - Purple
_MG_5208.jpg
2月に行ったグアムで買ってきたBarbie Princess Unicorn - Purple さん。
グアム行ったのにレスポ以外のブランド物とか一切買わずにおもちゃ屋さんでたっぷり楽しんだあげく、でかいユニコーンを購入して泣きながら持って帰ったのはいい思い出です(笑)
子供が危なくないように角とかがちゃんと柔らかいのは流石の作り。
ちなみにBarbie Princess Unicornさんは$39.99でございました
_MG_5205.jpg
このユニコーンのたてがみって、植毛ってか挿げ替えられないのかしら。
目とか入れ目にしたらすごい可愛いと思うんだ。
たしか日本じゃ売ってないんだよね・・・
中野あたりで投げ売りしてたら大量購入してカスタムしたいくらい可愛いと思うの。
_MG_5209.jpg
あと、ララループシーの日本で確か売ってないミニマサラちゃん。ずっと欲しかったのでおもちゃ屋で見つけたときは嬉しかったです。
本当は大きいマサラちゃんが欲しいけどがまんがまん(笑)

拍手ありがとうございました!
Princess Unicornさんかわいいねー!と思われた方は拍手いただけると嬉しいです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

【ボディ比較写真ヘッドなし素体注意】SD・DD・ユノア・オビツボディを並べてみた。

お久しぶりにこんにちは。
ちょっと依頼があったのでSD・DD・ユノア・オビツボディを並べてボディ比較をしてみました。
ボディ比較aijirushi正解
1.16少女 2.ユノアゼロ 3.SDGr 4.DD 5.オビツ55 6.オビツ50 7.パラボ47 8.ユノア2nd 9.Dearmine DL 10.ユノア姉 11.ユノア 12.SDC 13.MSD 14.SDM 15.ちびユノア 16.幼SD 17.PIPOS PI 18.えっくすきゅーと

注:この写真のPARABOX47は昔の廃盤ボディで太い(オビツ60の手足を短くしたスケール)です。
現在販売されているのPARABOX47ボディはオビツ50の手足を短くしたMDDに近いサイズですので注意してください。→こちら

SD・SD13をならべたのもそのうちUPします。
たぶんブログ上では画像の右側が切れてると思うので画像をクリックしてみて下さい。
直し方が分からない・・・orz

9のDearmineはボディはDearmineで、ヘッドはSDCグレーテルヘッドです。
ユノアさん足きれいだなぁ

参考になったら&画像お持ち帰りの際は拍手ボタン押していただけると励みになります。
二次配布に耐えられる代物でないと思うのでwお友達にはURLを教えてあげてくださいね(笑)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

#おいでよドール沼

何だかツイッターの#おいでよドール沼 タグが大変な事にwなっていたのでwさらした画像メモw

B子さんかわいい・・・
x2-4206

以下長ったらしいので畳みます。w

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

アイが届いたー!

オクった★silver★さんのアイが届いたぜ!
綺麗過ぎて鼻血もんだー!!うほほほーい変なテンションがUpした!

そして明日から37週突入って事に気がついたので、写真どころじゃないですねー
産んでしばらくしたらまた撮りますねーいつになるやら・・・(笑)
いつでも産んでいいってーまじかーw
まーじーかーwwwwwいよいよだーw
うへぁー痛いんだよね出産!すぐ忘れちゃうけど痛いんだよね!がんばろー!
_MG_3069.jpg
↑↓前も乗せた画像だけれど、★silver★さんのアイの綺麗さが良く分かる写真(笑)
_MG_2260.jpg


話は変わるけれど、
x2-4206
SD13少女教室Bヘッド

この子のアイは村アイ。
昔のいい時代のアイだったみたいで凄くきれいです。(前回も書いていたw)
ほかにもいくつか村アイ持ってるけど。。。
このアイだけが凄くきれいですw

旦那もDDにグラスアイ派なので、
LUTSでアイケース買って、1サイズ1ケースで使っているけどもう一杯・・・
処分しなくちゃなぁと思いつつ立派にメダマニア化しているのでしたw

メダマニア化してるけど、アイ入れるの苦手なんだよね・・・
上手くあわせられないので、いよいよってなったらいつも旦那に頼ってます(笑)
そう言ってるうちにほら、さっき入れたノーマルリノンさんより目になってるよ・・・orz
ちなみにアイは、私はコークで付けてます。旦那はスカルピー派です。


ケースに入ってならばっているのを見ると、やっぱり★silver★さんのアイきれいだなぁーうはうは
ちなみに★silver★さんは今、オーダー受付中だそうです。
http://handmadeeye.blog52.fc2.com/
オーダーページ見ているだけで綺麗さによだれが(違)


拍手ありがとうございます。励みになりますー!
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
