

DeAGOSTINIのロビ君を7号まで組み立てたよー

結局定期購読を申し込んでしまったロビ| DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン
DeAGOSTINI ロビ
DeAGOSTINIのロビ君(Robi)を一気に組みたてます。
DeAGOSTINI ロビ
骨格状態なのにかわいいw
DeAGOSTINI ロビ
コンニチハー
DeAGOSTINI ロビ
形になってきた!
DeAGOSTINI ロビ
むき出しwww
DeAGOSTINI ロビ
かーわーいーいー!!!
DeAGOSTINI ロビ
スイッチ入れると首が回ります。
EVOLTA君で充電したEVOLTAで動かしてますw
8号までで胸パーツとゆーかスタンドとゆーか首が左右に動く胸像ロビ君が完成するみたいです。ロビ欲しいけど全部は・・・て人はとりあえず8号まで購入してみるといいかもしれない。
DeAGOSTINI ロビ
チビロビ君可愛いぜ!
でも組み立ててるとピンク×白ロビ君とか絶対可愛いとか思えてくるとかなんとゆー罠w
ロビは何号かためてから組み立てをするのでめったに更新できないとは思いますが頑張ります。
2体欲しいけど2体はむりぽ・・・
なんだかヤフオクとかプレミア価格になってるけど、DeAGOSTINIのHPでまだまだ普通に購入できますよー
SD優&ロビ
SD森沢優とロビ君。ロビ君は頭周り30センチくらいあるので、なかなかいいバランスですw

エボルタ君

旦那のDD棚に少しづつ侵食して行ってる今日この頃ですこんばんは。
早くSD棚を何とかしなければorz
エボルタ君
とか言っているのに、ディアゴスティーニのRobiが気になりすぎて、思わず長いこと気になっていたエボルタ君充電スタンドを買ってしまいましたw
エボルタ君
か・・・かわいい・・・ッ!でもカラーリングは電池の青いほうが好きなの・・・

Robiはどうやら売れすぎて再販しまくっている模様。うをぉぉぉ気になる。気になりすぎる!
クロノイやFTの時に、いつか高橋智隆氏のロボットを手に入れたいと思っていたので、これはもしかしたらチャンスかもしれない。
全70号で基盤?の回は高くなるみたい。で大体14万位だそうで。
でも二足歩区ロボットは大体10万スタートだし、MANOIも20万位するし、ぐぬぬ。
とゆーかカラーリングが乙女っぽかったらいいのに。ピンクパールとかw
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
