

「おんなの子とおとこの子の 晴れの日と発表会の服」発売!

お仕事させていただいた共著本「おんなの子とおとこの子の晴れの日と発表会の服」
日本ヴォーグ社様より本日発売です!
http://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=48207
_MG_7255-ss.jpg

_MG_7262-ss.jpg
青い雪の柄のスノーフレークドレス&シュシュ(帯に写真が!!感激!!)
_MG_7259-ss.jpg
ドット柄スカート&ヘアリボン
(2人おそろとかかわいすぎる!!)
_MG_7263-ss.jpg
ちょっぴりロリータ気分のスカートとパニエ
の6点?を担当させていただきました♪

スカートと小物はできるだけ簡単に作れるようにしました。
生地を変えるだけで印象ががらっと変わるのがとても面白いと思います。
ドット柄のリボンは中に綿が入ってるのでふわふわです。
色んな素材で作ったらかわいいかも!

青いスノーフレークドレスはお子さんがくるくる回ってかわいく広がると良いな~と思ってチュールのフレアーをたっぷりとってみました。
生地も胸元のストーンもきらきらでとってもかわいいです!
白とかピンクで作ってウェディングのフラワーガールとか用ドレスにしてもかわいいかも。
土台を色サテンで作ってチュールは花嫁さんとあわせた白いチュールにするとかとか・・・!(夢
子供サイズのシュシュも生地変えて作っても可愛いかな~

作った作品はどこかで展示するみたい?です。どこだろう・・・ドキドキ

作り方もとっても丁寧に書いてあるので作りやすいと思います。プロ編集さんすごい・・・!!

モデルちゃんもとってもかわいくて、見てるだけでとっても楽しい一冊です。
童話っぽい服とかも載っているので作りたくなっちゃいます(笑)
むしろ11月の娘のお遊戯会に作っちゃおうかしら・・・!!
個人的には「セーラーカラーのダイヤ柄ミニワンピ」が可愛すぎるのでこれ作ろうと思いますw

なんだかとてもすごい方々と同じ本に載せていただけてびっくりドッキリです。
とっても楽しく製作させていただきました。ハロウィンや発表会など、これからの時期にぴったりだと思います~!
衣装45点も載ってるの!!
何がすごいって自分が作ったドレスを可愛いモデルちゃんに着てもらってヘアメイクさんの素敵なお仕事とカメラマンさんの美しいお写真と編集さんのetc・・・etc・・・ほんとうにため息ものです。

ネット書店はこちら
http://books.rakuten.co.jp/rb/12894083/
http://www.amazon.co.jp/dp/4529053652

日本ヴォーグ社様から本日発売ですー!

_MG_7266-ss.jpg
ドラゴンちゃん本押さえててくれてありがとうw
私の写真が適当編集すぎて実際の本の可愛さをあんまり伝えられてる気がしないので、書店などで見かけたらぜひお手にとってごらんくださいませ。

製作途中でちょうど100サイズだった甥っ子くんにスカートをはいてもらって泣かせちゃったのは秘密ww

狐面写真集 雅緋繚乱

狐面写真集 雅緋繚乱 http://fc2.to/17FMUZ
_MG_3883-S.jpg
印刷から上がりました!もりもり発送準備中です!
予約特典のポストカードが付くのは28日のご予約までです。
発売日は29日となります~
さすがのハイビジョン印刷です。印刷きれい過ぎて!
そして表紙箔押ししちゃいましたwふふふw

ご予約はこちらから↓
SCALLOP Project

ちなみにこの写真達はフォトショ修正まったくしてませんよー
フォトシ加工したのは表紙裏の扇画像を作ったくらいですw

_MG_3865-S.jpg
おまけのZUZUちゃん

桜ワンピースDearmine DL/ユノア姉サイズ

ひっそりとカートにワンピースUPしました。

+aijirusi+ドールサイズワンピース
桜ワンピースDearmine DL/ユノア姉/ユノア サイズ 2500円 (MSDは不可)
ストアはこちら

胸元と靴下の桜のレースは立体感が出るように染めてみました。どうかな~?
ビーズとスワロスキーで刺繍してます。
_MG_3845-S.jpg

すそのレースと桜のレースは浦和のレース屋さんプレシューズさん。
元は日暮里にあったレース屋さんです。
質の良い素敵なレースが沢山!!なしあわせなお店です。
私のような遠方人でも通販がすごく豊富なので大変ありがたいです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

帆立企画/狐面写真集「雅緋繚乱」予約開始しました。

在庫たくさんあるので2015年も引き続き販売中です。
ご購入はこちらから↓
SCALLOP Project
もしストアサイトにいけない場合は直接ご連絡ください。
個別にご連絡いたします。

--------------------------------------------

狐面写真集「雅緋繚乱」予約販売開始しました。

1kitune.jpg
発送時期は四月下旬となります。

帆立企画/SCALLOP Projectの過去の頒布物も若干ですがUPしました。

【予約】狐面写真集「雅緋繚乱」4月下旬発送予定
28日24時までの予約特典:(というかお待たせするお詫び)ポストカード
DVD付属版は数量限定となります。

【再販】ARIA The REAL VENEZIA ORIGINAL PHOTO WORKS due AC6/2009
【再販】SAINT MARTIN ISLAND C77/2009


購入後すぐに確認メールが送られます。
届かない場合は、お手数ですが aijirushi8-4*yahoo.co.jp までご連絡ください。
(*を@に変えて半角にて入力ください)

ご購入はこちらから↓
SCALLOP Project
もしストアサイトにいけない場合は直接ご連絡ください。
個別にご連絡いたします。

※伏見稲荷大社に許可をいただいております。


京都行って京町屋でもののけ狐面マダムwの撮影して来ちゃったよ写真集です。
フォトショ修正は一切していません。

なんかもう冥土の土産に作っちゃったよwテラワロスwwwww
べ〜かむさんの写真と、おもて屋さんの狐面と、祖母の着物と京町家と伏見稲荷という環境がすごく良くて、綺麗な写真ばかりです。モデルwサーセンw
お太鼓が久しぶりすぎて忘れてて二回結びなおしたのは秘密だw

サンプル写真(外部サイト)
1CL-4178
1CS-2875
1CS-2693-2
1CS-2708-2
1CS-2499-2

どうぞよろしくお願いいたします〜!

お写真いただきました(和ロリ紫

PHOTO&オーナー:てぃれん様  モデル:ANI様
BbiDo5JCUAApFB4.jpg
BbiRcr4CIAEWLj1.jpg
BbiFv-oCcAA2U65.jpg
BbiEoj3CQAAcziR.jpg
BbiE8icCQAASQd_.jpg
強気なお顔と赤い目が本当に素敵!
すばらしいお写真本当にありがとうございました!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
