

セラムンコスメのシャイニングムーンパウダーとミラクルロマンスネイルー!

_MG_6237_20131101190300ea1.jpg
セラムンコスメのシャイニングムーンパウダーとミラクルロマンスネイルが届きましたー!
きらきらでかわいい♪
_MG_6245_2013110119030905e.jpg
普段Doll小物に興味がない娘がとってとってと大騒ぎ!
さすが子供から大人まで、色んな人の心をわしづかみにする企業バンダイさんやで・・・(笑)
_MG_6239_201311011903019d3.jpg
PIPOSのTomoカエルさんと★Silver★さんのアイ
_MG_6240.jpg
きらきら可愛いなぁ。
もったいなくて使えない!けど、箱はあっという間に娘たちによって分解されてしまったので帰る場所がないとかw
家事でネイルできないので、チップでも作ろうかなぁ。

おもて屋さんの狐面

_MG_6213.jpg
おもて屋さんの狐面が届きましたー
_MG_6216.jpg
「彩・赤椿」「彩・紫菊」「彩・宵神楽」
箱を空けた瞬間ザワッとなるです。
_MG_6227.jpg
「彩・宵神楽」SDGr楢崎龍さん。イラツメ様メイク
_MG_6226.jpg
「彩・紫菊」SD16リノンさん。太朗様メイク。
印象的なブルーのアイは★Silver★様
信じられない。本当に素敵な狐面!ありがとうございます!!
とても軽いので、頭にぽんっと乗せただけで乗っかりました。なんて素敵。
もう好みどんぴしゃ過ぎてつらいいw「彩・赤椿」はまた今度。。。
_MG_6231.jpg
素敵なキセルも!!!どんな写真をとろうかな~~

_MG_6230.jpg
お龍さんってば和顔で本当に似合います!!
_MG_6225.jpg
リノンさん可愛いよリノンさん
ってあわせが逆やwwwww超初歩的な間違いをwww

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Edera様の素敵マスケラ

EderaのMari様<ブログ>の素敵なマスケラが届きました!!
箱もリーフレットとかもすごく素敵でドキドキしながら開封しました。箱も撮ればよかった・・・!
_Q1C9097.jpg
Sakizo様モデル<HP>のチシャネコとヴェネチアで買った金属の仮面。
_Q1C9101.jpg
Sakizo様素敵過ぎて・・・この元イラスト欲しいなぁ
_Q1C9094.jpg
すっごい素敵。細工も雰囲気もとっても素敵です。
真ん中の白いキラキラしたのは結婚式の時の自作したティアラ(笑)
_Q1C9107.jpg
Edera様のチシャネコマスケラ(小さいの)と、婚約時代に旦那様がヴェネチアで買ってきて結婚指輪と共にプレゼントしてくれたケット・シー様とヴェネチアで結婚式した時買った猫の仮面(人間サイズ)達とムラーノ島で買ったガラスの緑ハリネズミ。ここ今イタリア思いで横丁(笑)

話は変わるけどイタリアの物ってどうしてこう雰囲気がすごく良いんだろう。
イタリアの友人に出産祝いでもらったメリーゴーランドのオルゴールとか、
_MG_3263_20131010213212419.jpg
よく見ると斜めってるし塗りは粗いしだけど、ものすごく素敵なの。何故。謎
_MG_2480-2.jpg
これとかも。ARIAのベファーナな螺旋階段(笑)
イタリアの町で見かけた細かい細工のもの達もすごく素敵だったなぁ。
あっイタリアは何でも細工が粗い訳じゃないですよ。

どうやってDollと写真を撮ろうか今からわくわくです。
EderaのMari様、素敵なお品を本当にありがとうございました!

ダイヤとハートのマスケラとトレイもそれぞれ購入したのですがとりあえず写真はここまで。
10月13日のARIAカーニバル10の出展するために明日から東京に行きますー

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

SD小物 ガラスのランプ

ガラスのランプが届きました!1/3に丁度いいサイズでうれしいな~
_MG_3274.jpg
左から順に
Zuzu Delf PERSI - NINE TAILS Limited
SDGr 26番さん
Zuzu Delf PERSI DREAMING - SUCCUBUS Limited

写真ちょっと飛ばしすぎたw
ついでに写ってるのは本型の紙石鹸ケースと、鉛筆削りのグランドピアノー
かわいいかわいい。うはうは。

ガラスのランプはキャンドルスタンドなんだけれど、
SとMの2サイズありまして、悩んだけどMサイズにして良かったかも。
ミニっ子用とかだったらSサイズの方がいいのかな~
気になる方は「キャンドルホルダー エスペランス」で検索!
透明もあって悩んでしまった~!
ちなみにサイズはS:6,5×15 M:8×18だそうです。
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
