

SDGr眠ウナ F-26 ヘッド

HTD大阪7 前夜祭 in 天使の里の限定さんがSD幼天使「ウナ お着物ドレスVer.」でしたね~
幼天使眠ウナじゃ無くて良かったです(笑)

記念(?)にSDGr眠ウナさんの色んなWigをかぶってみた画像など。
ヤフオク用の写真の使い回しですがw
そして撮ったはいいけど手放すのをやめたWigもいくつかありますが・・・(笑)

SDGr眠ウナ
これは今、優さんのWigになってますな

SDGr眠ウナ
すごく色が綺麗だけど、私の手には負えないので出品予定Wig

SDGr眠ウナ
ピンクもにあうね!

SDGr眠ウナ
ますます白いけどかわいいw

SDGr眠ウナ
何かのデフォだった気がするんだが思い出せない・・・

SDGr眠ウナ
こんな色のWigかぶってるウナにはそうそうお目にかかれないだろうとwww

ピンクの写真だけ自然光で後は蛍光灯を補正したので並べると色がすごい事になってる・・・orz

眠ウナ 26ヘッド
そして多分すごい偶然なんだろうけど、ド企ツイッターで
ウナの発表のあとのフルチョ紹介がF-26ヘッドさんで個人的にタイムリーすぎると笑いましたw
里から降りてきたんですもんね。素敵なF-26さんが増えるといいなぁ

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

SDGr眠ウナ 里26ヘッド

オークション第一弾、無事終了しました。
ありがとうございました~!
続きは2月末に出品予定です。よろしくお願いします。

そして娘1がインフルエンザA型にかかってしまいてんやわんやです・・・
明日からの里帰りの予定も延期。
早めに病院に行ってお薬もらって大分熱も下がって来ました。
早く良くなりますように!

やっとちゃんと並べて撮った眠ウナ 里26ヘッドのSDGr白姉妹の写真なぞ。
眠ウナ 里26ヘッド
この二人のすべてをそろえるのに、色んな友人の助けを借りました。みんなありがとう!
もう色々理想的で美人さんでにやにやですw頭から翼とか生えてるし、こんな感じが大好きですw
眠ウナ 里26ヘッド

もういっちょ。
ヘッドが増えましたw
SD 森沢 優 トルソーベース
SD 森沢 優 トルソーベース
優さんは友人のを見てじわじわ来たのでヘッドだけ・・・
かわいい系美人さん顔でなかなかいい感じです。
ただ唇をもう少し血色良くしたいかなー・・・まゆげもちょっと立派だしw
ちなみにアクセはアトリエすずねさん製。
トルソーベースって便利ですね!w
SD 森沢 優 トルソーベース
ボディをどうするかはゆっくり考えます(笑)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

鼓笛隊ユノアゼロさん

ボークスの16少女用鼓笛隊サッシュスカートセットをユノアゼロさんに着せてみました。
ユノア ゼロ
太朗様メイク ユノア ゼロ マリオン
どぴったし!そしてかわいい!!!
これはたしかに帽子があった方が断然かわいいですね。
マネの笛を吹く少年の帽子みたいのでも可愛いっぽいなぁ
Saxは昔PARABOXで買ったもの。

メイクをシェリルみたいな感じでまつげバシバシで!とお願いしたら理想どうりに仕上げてくれた太朗様パネェw
うつくしすぎます!!!
太朗様にはハンドの塗装もお願いしていて、それがまたすごく綺麗なのです。
ドールサイズ鉄道ファン
UPでも超綺麗!!うれしいな~
そして手に持つのは秘蔵?のミニサイズ鉄道ファン。
これ、中の記事も全部ちゃんと印刷して製本してあって、折り込み付録もちゃんとあるんです。
昔友人に頂いたのですが、どこから来たものなんだろう・・・
宝物ですw

そして別の話なのですがw
ヴェネチア在住の友人をARIAにはめたんだけど、その友人が漫画好きのゴンドラ漕ぎさんにイタリア語版ARIAの1巻をプレゼントしたんだって!旦那は先日ヴェネチアにいった時、6巻の表紙の八百屋さんに6巻プレゼントしたし、なんかもうじわじわくるねこれwwwww
また行ったら遊んでもらおwww

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

幼SDカノン

Doll用品絶賛整理中です。
第一弾のWigをヤフーオークションに出品中です。
よろしかったらぜひ嫁にもらってやってください。

第二段は2月の末に出品する予定です。1月末から20ほど里帰りして都内にいくので・・・
7インチのWigとか、健ヘッドとか色々出品する予定。
靴もドレスも整理しなきゃなぁ。
着替えさせるのめんどくさかったのでMSDサイズは前作った杏子衣装を着たままモデルしてますwww


そして、先日のアフターで、、、
友人のおかげでカノンお迎えできました!!
ありがとう!超ありがとう!
幼SDカノン1
幼SDカノン WigはLeekさんの受注だったやつ。
新しい子はメイクが綺麗でいいですねぇ。
早くアイを変えてあげたいわ。
幼SDカノン2
幼天使ひなたAとBと。
後ろに霞がいるんだけど出てこれない場所に置いてしまったwww

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

★Silver★さんのアイ

★Silver★さんの紺碧・青りんごミックスグラデ(特色青緑瞳孔)アイを
ANGELAさんに入れてみました。
_MG_3386-2.jpg
グラデーションのアイは入れ方によってオッドアイみたいになって素敵ですー!本当に綺麗。
ノーマル肌リノンさんが付けていたアイなのに追いはぎしちゃったwww

これは前のアイ↓透明感が全然ちがう(笑)
_MG_3337-2.jpg

Lightroom でいじってみた。
_MG_3388.jpg
後ろはオデッセイのパンフwww
★Silver★さんは今回のオーダーは今まで作ったほとんどの色をオーダー出来るみたいでものすごい迷い中・・・もうタグ全開で何日も悩んでます(笑)
今は・・・ユノアのアイが欲しいかな。12mmは★Silver★さんのオークションにもにほとんど出ないので・・・
_MG_3369-3.jpg
並べてみてるだけで本当に綺麗で惚れ惚れ。
手持ちの★Silver★さんのアイ全部並べて撮りたいけど外すのめんどくさいから自重www

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

アトリエすずねさんのネックレス

鏡台の大掃除をしたので、ついでにしまってたアトリエすずねさんで以前購入したネックレスを引っ張り出してきてみました。

SDGr眠ウナ
_MG_3374-2.jpg
ゴージャスだわ
_MG_3378-2.jpg

ユノア姉にユノアヘッド
_MG_2189.jpg
これはたしかSDのブレスレット用でしたが、後ろにリボンを通してチョーカーにしたんでした。可愛いわ。
アトリエすずねさんの新作がちいさな羽のついたネックレスで凄く可愛いんですよね~なかなか気になります(笑)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

NAPIDOLLのWIG

DOLKさんで注文していたNAPIDOLLのWIGが届きました!
サイズは9inch。耐熱繊維なのですごくさらさらで手触りが良いです。
このマイリトルポニーのような色合いがたまりません!
モデルは教室Bヘッド
_MG_3365-2.jpg
ネックレスはアトリエすずねさん製

_MG_3352_20130113132527.jpg
こーゆー下のほうでくるくるっとなってるWigは、ブラシをガンガンかけてもへっちゃらなので大好きです。

_MG_3354_20130113132529.jpg
眠B子さんにも買ったのですが、このコロネがコロネコロネしてるタイプのWigは扱いが難しいのでちょっと後悔中・・・
色合いも、ビビットな方が可愛すぎるのでそっちを2つ買えばよかったな~
ためしに前髪切ってみるかな?どうしよう。

_MG_3367.jpg
こちらのネックレスもアトリエすずねさん製

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

#おいでよドール沼

何だかツイッターの#おいでよドール沼 タグが大変な事にwなっていたのでwさらした画像メモw

B子さんかわいい・・・
x2-4206

以下長ったらしいので畳みます。w

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(遅)
_MG_1867.jpg
安比奈線跡で今は里子に行った眠キラと友人の眠ナナ

家族で過ごすお正月~うふふなんて喜んでたら、
旦那からお年玉にほむほむめがねもらいましたww
ありがとうwww超ありがとうwwww
これは度を入れたがいいのかしら?
IMG_0526.jpg

そして北海道新聞元日版が初音ミク特集別冊3面ブチ抜きwwwさすが北海道民初音ミクwww
IMG_0523.jpg

そんな2013年の抱負は
幸せでいる。家族みんなで。その努力を惜しまない。
にしました!子供も二人なったし、今年も忙しい年になりそうです。旦那がw

初詣に行かなくても家に神主さんが来てくれる家だったw初詣終了wwwwwww婚家パネェw
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
