

ただいまー!

里帰りして、ARIAな遊びをしてきましたw写真は旦那様撮影1Dc
ARIA
カフェフロリアンのカップと銀のスプーン。
ARIA
姫屋の冬服を着て、あゆみ、藍華、晃さんをやってみたけども晃さんはテコにしか見えなかったですwたれ目だしw
ARIA
フロリアンカップがいっぱい!プレゼントBoxもジャムもみんなヴェネチアのフロリアンからおとりよせwww
場所はスタジオハムスター二匹目でした。
楽しかったー!あそんでくれてありがとうでした!
今度はあまんちゅ!やりたいです(笑)

キタキツネ

S95Sk-4087
家の横の崖にキタキツネが住んでいるみたいでたまに遊びに来ます。
どうやら足を引きずった年寄りのキツネと若いキツネの2頭いるらしいです。
かわいいけど、エキノコックスがうつるので触れない・・・

そして今日から一週間ばかり、また里帰りして来ます!
東京はあったかいのかなー?

ヴェネチアから来たARIA

ヴェネチアの友人からイタリア語版ARIAのコミックとDVDが逆輸入されてきました!!!
2479757_1902742542_189large.jpg

ついでにw旦那の大大好きなジャム入りクロワッサンと娘への銀食器Setとかジブリとか届いて大興奮!
すごぉぉぉぉぉぉぉい!!ありがとう!超ありがとう!!!

ヴェネチアからwARIAが来るとかwwwイタリア語しゃべっとるwwwwww
イタリア語版みて、日本の声優文化ってすごいんだなぁと思う。
ひたすら忙しそうにしゃべってるけど、声だけだとだらがだれやら皆目分からなんだwwwww

しかもその友人は、知り合いの漫画好きのゴンドリエさんにARIAの単行本をプレゼントしたとかで、
なんだかすごく・・・すごいことになってます(笑)
ありがとう友人様!またお礼の柿の種送らないと(笑)

DP DOROTHYさんお迎え(DearMine)

DP DOROTHY
DearMineさんのDPシリーズDOROTHY Saint of the heaven (DOLK ONLY)さんです。
DOLKさんの抽選にうっかり当選してご縁がありました。
DP DOROTHY
DearMineさんはこのドロシーさんと、My Sweetdays ANGELAさんを見てヒトメボレしたような物なので、販売終了であきらめていたのにご縁があってとても嬉しかったです。
DP DOROTHY
抽選結果が出る前に購入したw★Silver★さんのアイ
DP DOROTHY
公式とだいぶ違う雰囲気にしてしまったけれどすごくかわいいです!

DP DOROTHY
ちみっ子棚がだいぶピンチです・・・orz

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

RACHELさんのドレス

DearmineさんのRACHELさんに
友人からいただいたCROBIさんのWigと、★Silver★さんのアイを入れたら
変なスイッチが入って、思わず衣装を作ってみました。
DL RACHEL
ほぼ1年ぶり位かもしれない。リハビリですね。
裏処理もせずに量産のことも考えずにちゃちゃっと作りたいものを作った感じです。


DL RACHEL
アイが良く分かる写真。製作時期が違うのに並べて違和感がないってすごいです。
★Silver★さんのアイは色が綺麗に出るから好きです。
ネックレスはアトリエすずねさん製

DL RACHEL
左後ろの白い手はDL ANGELAさん。普通肌の手はユノア姉さん。なんだかすごく・・・似てる・・・?

ちなみにデフォ衣装はこんな感じでした。
DL RACHEL

DL RACHEL

そしてデフォWigはこんな感じです。(アイは、★Silver★さんのが入ってますがw)
_MG_4053.jpg
_MG_4054.jpg
クリアな靴にラメが入っててすごく綺麗でテンション上がりましたw
公式で生地が足りなかったらしく、赤い版のRACHELさんがもうすぐ販売開始です。
赤い衣装のほうがかわいいかもw
「あなたはどのRACHELがお好き?」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

デコ的な物とSDGrクリィミーマミさん

パーツクラブで材料を買って人生初デコ的なのをしてみました
_MG_4211.jpg
これむずかしい!ファーストラッキーならずwww酷いありさまwwwww決してアップにはできない代物になりましたw
ホイップ的なのが結構硬くて、搾り出すのが大変でした。
でも楽しかった!のでまたやってみようと思います(笑

ついでに
SDGrクリーミー・マミ
SDヴィクトリカ(旦那の)と、SDGrクリィミーマミさん
SdボディとSDGrボディの違いが何となく良く分かる比較画像など。
ヴィクトリカさんは1センチほどスタンドが高いですが、それでもこの身長差。
やっぱ優さんはSDくらいの身長のほうがしっくりきそうです。
そしてSDGrのポーズのつけやすさに感動(笑
SDGrクリーミー・マミ
マミさんかわいいなぁ。じわじわきてます。
そして今度のMSDリズがすごく気になっている今日この頃・・・w

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

エボルタ君

旦那のDD棚に少しづつ侵食して行ってる今日この頃ですこんばんは。
早くSD棚を何とかしなければorz
エボルタ君
とか言っているのに、ディアゴスティーニのRobiが気になりすぎて、思わず長いこと気になっていたエボルタ君充電スタンドを買ってしまいましたw
エボルタ君
か・・・かわいい・・・ッ!でもカラーリングは電池の青いほうが好きなの・・・

Robiはどうやら売れすぎて再販しまくっている模様。うをぉぉぉ気になる。気になりすぎる!
クロノイやFTの時に、いつか高橋智隆氏のロボットを手に入れたいと思っていたので、これはもしかしたらチャンスかもしれない。
全70号で基盤?の回は高くなるみたい。で大体14万位だそうで。
でも二足歩区ロボットは大体10万スタートだし、MANOIも20万位するし、ぐぬぬ。
とゆーかカラーリングが乙女っぽかったらいいのに。ピンクパールとかw

SDGrクリィミー・マミさん

やっと箱から出せました。SDGrクリィミー・マミさん
かわいいー!けど、唇のぽってり感がなんだかwかわいいけどw
SDGrクリーミー・マミ
WigはLeekeさんのFairyフェアリーWigです。
このWigは限定商品だったのにどうやら定番化?したみたい?カワイイので予備がほしいなぁ。ちょっと買うか悩み中です・・・これだけのために送料が・・・とか思わなくも無いけれど(笑
SDGrクリーミー・マミ
Wig以外はデフォのまんま。旦那に顔長いね!と言われてしまったw
ヴィクトリカ系かと思ってたけど、ヴィクさん好きの旦那のお好みではなかったらしいw
にしても、さくっとこの格好(手が顔の近くに)できるGrボディすげぇぇぇぇ!!!

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

DIANA J.roseさん

今日はDearMineさんのDIANA J.roseさんです。
DIANA J.rose
ヘッド単品販売なので、今はDWCのトルソーベースに乗ってますwトルソーベース便利だわw
WigはLeekeさん。

一緒にAngel Wing Clear Pinkも頼んだのですが、写真で見ると分からなかったけど、ラメが入っててキラキラ綺麗でした!
かわいい~~!DearMineさんはいろいろキラキラしてて結構好みにブチ当たるのでやばいです。これは買ってよかったです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Dearmineさんのフォトコンテスト入選

そう言えば、Dearmineさんのフォトコンテストにこっそり応募していたのですが、
旅行中に発表になりまして、なんと!入賞!!Sunshine賞を頂いてしまいました。
_MG_3292-2.jpg
ポイント50点をプレゼントしていただいたでござる。
また買えって事ですね分かりますw嬉しいです。
とっても!ってか他 の作品が素敵すぎでもう!
http://www.dearminedoll.com/xe/index.php?mid=notice&document_srl=895
イラストコンテストのミュシャ風なのとか好みすぎて額に入れて飾りたいですw
わ~うれしいな~~wwwの報告でしたw

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

帰ってきました!&出品しましたー

やっと帰ってきました!
勢いでヤフオク出品しました。
明日までですが、ご縁がありましたら嬉しいです!

5D3S-3979.jpg
東京ステーションホテルに泊まったり

5D3S-4114_20130302085935.jpg横浜ランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテルに泊まったり

5d3S-4278.jpgちょっとコスしてみたりwww

60DSk-3903目黒雅叙園に泊まったり


5D3S-4571.jpgグアムいってまったりしたり

長旅でしたがとても楽しかったです!親戚に娘2の顔見せ興行wみたいなものでしたがwww
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
