

Dollサイズ!なseriaのミニハンガー

近所にseriaがないので友人様が送ってくださいました100円のミニハンガー!
_MG_2854.jpg
かかってるのはDDサイズの量産中ケープ
なんていい大きさ!!
噂によるとダイソーにMSDサイズの下駄があるとか無いとか・・・

お近くのSeriaに無いという方はこの写真でお取り寄せできないか聞いてみてください。
(写真大きいのでクリックしてください。)
BS4lnRDCQAAn4sR.jpg
インテリアコーナーにあるって噂です!


拍手ありがとうございます。
参考になったわ!探してみるわ!という方がいらっしゃったら拍手くださると嬉しいです♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ユノア2nd姉さんにアラビアンな衣装途中

ユノア2nd姉さんにアラビアンな衣装を作ってます。
胸でかすぎでどえらいパターンになったぜおっぱいw
_MG_5725.jpg
ユノア2nd妖精肌
WIGはCROBIさん

身長はMSD、細さは幼子のこの大きさでおっぱいダーツが1センチ超えとか流石すぎです(笑)
ゆとりなしのぴったり原型をとってからパターンを起こしたのでシャキーンとしたパターンになって楽しい。
太朗様のメイクが素敵過ぎてボディメイク綺麗過ぎてお腹だし衣装映えすぎてやばいれすW
さて・・・飾りつけどうするよ・・

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

キノコジュースのほえくちキキちゃん

念願叶ってキノコジュースのほえくちキキちゃんがやってきました!(だいぶ前ですがw)
ノーメイク!
キノコジュースキキ
キノコジュース キキ
メイクのイメージはあるのですが実現する腕が無い予感!がんばりますw
もうノーメイクでもむちゃくちゃかわいいぃぃぃぃ!

なんだか高額転売や違法複製品などが出回ってしまっている模様。
欲しいのになかなか手に入らない気持ちは超分かるけども、オフィシャル以外のキキちゃんには手を出さないで!
お迎えしたい思いのたけを公式で定期的にしているキキ抽選販売応募のメールに書いて送るといいとおもうの・・・
その前にメルマガ登録してみるといいと思うの。
キノコジュースHPのTOPにも注意喚起が
悲しいですね。

リアルアクションヒーローズ No.610RAH MGM 巴マミ さん

まどかさんに続き リアルアクションヒーローズ No.610
RAH MGM 巴マミ
さんがやってきていました!
_MG_5422.jpg
_MG_5428-2.jpg
_MG_5435.jpg
ちょっと最近ばたばたしていて
広告出ちゃいましたね。反省・・・
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
