スポンサーサイト


お龍さん。★Silver★さんのアイへ変更

_MG_6333.jpg
SDGr楢崎龍さんのアイを★Silver★さん<HP>のアイへ変更しました。
ちょっと適当に撮った写真なのでアイの綺麗さがきちんと撮れてないけど・・・
昔から目に魂がやどるとか言いますし、結構アイの印象で表情が変わります。
アイ変えたらうちの子になったってゆー話も良く聞きますよね。

衣装屋時代に、大先輩から昔見たヨーロッパ製のアイが引き込まれそうなくらい綺麗でね系の話は結構良く聞いていて、
そんな語り継ぐほどに綺麗なアイってどんなに素晴らしいんだろうと思っていましたが
私は★Silver★さんのアイはその部類なんじゃないかと勝手に思っていますw

_MG_6330.jpg
左が外国製のアイ。右が★Silver★さんのアイ
いろんなタイプのアイがありますが、自分好みのアイを見つけると嬉しくなりますよね。
_MG_6325.jpg
外国製

_MG_6326.jpg
★Silver★さん
うーんやっぱり表情が全然違う。目に光の入り方も透明感も。
写真だとなかなか伝わらないけど、実物は段違いです。
★Silver★様、素敵なアイをありがとうございましたー!
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
