スポンサーサイト


SDGr女の子 ベルダンディー

_MG_6681.jpg
SDGr女の子 ベルダンディー さんお迎えしました。
体目当てで!(ひどい)

直感でベルさんと似てるかなぁと思ったけど、あんまり似てませんでしたw

写真撮ってるあいだ、大草原の小さな家とか赤毛のアンとかってゆー単語がぐるぐるしていたのできっとそんなイメージ(笑)
金髪とか外人色の髪色はすごく似合っていたけど、黒髪はびっくりする位似合わなかったです。
楢崎龍さんは黒髪が似合うけど色髪は似合わないから反対かも。面白い!

写真何枚かflickr<こちら>にあげてあります。
個人的にベルダンディーーさんに16少女ボディは無しかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
