fc2ブログ

旅に出ます。とシンディさん

そう言えば明日から旅に出ます。帰ってくるのは2月中旬です(笑)

あと地味にお迎えしていたSDMシンディさんにドレスを作りました。
_MG_6814.jpg
SDMボディにシンディ ヘッド
土台は昔作って放置してたSD用のスカートw
シンディさん美しいで・・・

★はスパンとパールで刺繍してみました。

ヘッドドレスにもビーズ刺繍

後ろにトンボが(笑)
まだまだはじめたばかりですが刺繍ってたのしー
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR