スポンサーサイト


SD13教室B双子

検診から帰って来てあれやこれやしていたら夜になってしまったのでハートの女王様の撮影はお預け(笑)

私は双子が好きなのでリノンさんも双子なのですが、今回のアリス服は白リノンさんにしか買ってあげてなくて一緒に撮影できないジレンマ(笑)
_MG_2780-2.jpg
SD16少女ホワイトリノン(フルチョメイク)とSD16少女ノーマルリノン(デフォメイク)
デフォの子のメイク・・・オーバーメイク的な事してみたいなぁ。
白リノンのメイクが綺麗(濃)すぎてちょっと不釣合い・・・

せっかくなので(?)教室B子さんと眠B子さんの双子
_MG_0062.jpg
SD13少女眠教室B(太朗様メイク)と、SD13少女教室B(カスタマー様メイク)
起きの子のアイは古い村アイが入っています。いい時代のアイみたいで凄く綺麗です・・・!
眠りの子、太朗様メイク可愛くてにやにやしちゃうwうふふー

起きと眠りの双子っていいよね!
_MG_2763.jpg


個人的には幼天使ひなたの眠ヘッドが出たらいいなぁ。トリオにするのにw


拍手ありがとうございます。励みになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
