スポンサーサイト


ユノアオンリー2ありがとうございました。通販について

昨日はユノアオンリー2お疲れ様でした。
海の向こう(笑)から委託での参加でしたが、楽しい雰囲気を感じれて楽しかったです。
ドレスセットBLUEに良いご縁をありがとうございました。
ご縁が無かったフェイスとワンオフは太郎様のブログ<KHEM>で告知させていただいてておりますが、
8月中旬~下旬ごろにオリジナルプリントの靴下とあわせてサイト内でカート販売を予定しております。

販売内容は
・フェイス+ドレスセット[RED]
・マリオン単品
・マリオンまどろみ単品
・オリジナルプリント靴下
以上の販売を予定しております。

オリジナルプリント靴下ですが、
サイズはユノアゼロ・SD16サイズと、ユノア基準40cm級サイズの靴下の予定です。
今回のドレスセットに付属した靴下の色違いやサイズ違いと、
他にも何点か柄違いを用意いたします。基本的に全て一点物となります。

詳しいことが決まりましたら、ツイッターやブログなどでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

このたびは...KHEM....の太朗さんとコラボできてとても楽しかったです。
また機会がありましたら何か一緒にできたらいいなぁと思います。

主催者様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
