スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷中ジンジャー様の狐展・秋と和ロリ展に出展中です。

告知がすっかり遅くなりました・・・
現在、谷中ジンジャー様(@YanakaGinger)の狐展・秋と、和ロリ展にて
狐面写真集「雅緋繚乱」を展示・販売中です。
撮影に使用したおもて屋様(@fukahiretoufu)の狐面も展示中。
9/27までとなります。

今回、おもて屋さんとのコラボ出展をさせていただけてとてもうれしいです!
おもて屋様は+aijirushi+の作った和ロリ衣装を着たDoll写真と狐面の展示、手作りアクセの販売等です。


ずっと着物と狐面と鳥居で撮りたかったんだよこーゆー写真を・・・という夢が想像以上の形で叶えられちゃったので調子に乗って写真集を作ってしまったとゆーのがこの狐面写真集「雅緋繚乱」ですw
撮影場所は京都の町谷と伏見稲荷大社(許可済)
狐面はおもて屋様
着物は祖母の仕立てた(値段は聞いてないけどお高いらしい)お着物。
撮影者は元プロカメラマンのSCALLOP PROJECT様
撮影機材は1Dc(EF24mm f/1.4L II USM・EF24-105mm f/4L IS USM)
印刷はハイビジョン印刷様のG.O.D.Grade・・・!

SCALLOP PROJECTさんの写真は被写体にカメラを向けて撮りました。この写真がいいのは構図と被写体の力ですってゆー写真じゃないのが凄いなと。
狐面は本当に凄いし、着物もとてもいい物だし、場所も伏見稲荷大社といろいろ最高・・・!(笑
今週末までですが、お時間があればよろしくお願いいたします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。