スポンサーサイト


アイが届いたー!

オクった★silver★さんのアイが届いたぜ!
綺麗過ぎて鼻血もんだー!!うほほほーい変なテンションがUpした!

そして明日から37週突入って事に気がついたので、写真どころじゃないですねー
産んでしばらくしたらまた撮りますねーいつになるやら・・・(笑)
いつでも産んでいいってーまじかーw
まーじーかーwwwwwいよいよだーw
うへぁー痛いんだよね出産!すぐ忘れちゃうけど痛いんだよね!がんばろー!
_MG_3069.jpg
↑↓前も乗せた画像だけれど、★silver★さんのアイの綺麗さが良く分かる写真(笑)
_MG_2260.jpg


話は変わるけれど、
x2-4206
SD13少女教室Bヘッド

この子のアイは村アイ。
昔のいい時代のアイだったみたいで凄くきれいです。(前回も書いていたw)
ほかにもいくつか村アイ持ってるけど。。。
このアイだけが凄くきれいですw

旦那もDDにグラスアイ派なので、
LUTSでアイケース買って、1サイズ1ケースで使っているけどもう一杯・・・
処分しなくちゃなぁと思いつつ立派にメダマニア化しているのでしたw

メダマニア化してるけど、アイ入れるの苦手なんだよね・・・
上手くあわせられないので、いよいよってなったらいつも旦那に頼ってます(笑)
そう言ってるうちにほら、さっき入れたノーマルリノンさんより目になってるよ・・・orz
ちなみにアイは、私はコークで付けてます。旦那はスカルピー派です。


ケースに入ってならばっているのを見ると、やっぱり★silver★さんのアイきれいだなぁーうはうは
ちなみに★silver★さんは今、オーダー受付中だそうです。
http://handmadeeye.blog52.fc2.com/
オーダーページ見ているだけで綺麗さによだれが(違)


拍手ありがとうございます。励みになりますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
