スポンサーサイト


ボークスニュースとSDヴィクトリカ

週始めにボークスニュースが届いてぱらぱらと見ましたが、
優ちゃん激しくむにゅ口・・・!そしてS胸www
S胸Grボディ出したかったんだけとちゃうかと一瞬思いましたがw
変身して胸がでかくなるだけとかちょっと笑った。
優ちゃんの顔はふわふわくるくるWigもよく似合いそうな可愛い感じ。
ちょっとヘッドだけ欲しいなーと一瞬思ったり。SDボディにつけてみたいわ。

幼子はいいかなー衣装可愛いけどね。

あと、キャラ知らないけど、DDのメルティさんかわいい!
とんがりお耳が可愛い!旦那は今回どうするのかな?

で、キャラドールつながりでSDヴィクトリカさん。
x2-2
SDヴィクトリカ レースの傘はヴェネチアで購入。

ちなみに旦那所有の唯一のSDです(笑)私のSD棚にいるけどw
アフターで並んでいる時に、いきなりヴィクトリカも下さいって言った旦那に正直驚きました。
え?私ヴィクさんいらないよ?とか思いましたが旦那のでしたwwwww

で、旦那のお眼鏡にかなった通り、
なかなかのキャラドール顔だったようで、
x2-4224
こんなふつうのSD扱いをされていた時期もありましたが、

_MG_0107.jpg
今は普通にニナのコスプレをしていますwwwww

_MG_4657.jpg
DDサイズの衣装なので後ろは見ちゃ駄目ぇぇぇx!な事になってますが(笑)
アニメチックアイが普通に可愛いです。
目が縦にでかいので、グラスアイだと私じゃ目線が合わせられません・・・
DDのグラスアイも目線あわせ出来ないのに・・・!



拍手ありがとうございますです。励みになりますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
