スポンサーサイト


ハートの女王様リノン

_MG_3290.jpg
SD16少女白リノン(フルチョメイク、ハンド塗装は太朗様)
女王様ってば後光が差してますw(てかwig曲がってます・・・!orz)
後光が差してても綺麗なアイは★silver★さんです。
スカートのボリュームが凄すぎて、元の場所に戻れなかったと言うリノンさんです(笑)
やっぱ肩幅ごっついなぁ・・・もうちょっと上手く隠せばよかったー
にしてもかわいいよー!によによ
ドルハさん、このシリーズが人気過ぎて生産が追いついていない模様。
たしかに可愛いものねぇ。
_MG_3291.jpg
スカートぶわー(笑)
もっとこう、谷間とか谷間とか胸の谷間を生かす写真を撮りたかったよね私w
いつまで出してるのオーラに負けてしまっちゃったよねwぐぬぬ

_MG_3288.jpg
後、なんだかガラス小物が増えました(笑)
ガラスの透明感っていいよね!あっちこっちのサイトで買ったのでどれが何やら(笑)
ベル型ミニ・コンポートがすっごい可愛くてにやにやしちゃうwwwww
透明感っぽいきらきらしたものが好きみたいですw透明樹脂系のフェイク的な何かを作りたいなぁ。作ったこと無いけど・・・orz
でも幼児には毒よね、がまんがまん。

拍手ありがとうございます!励みになります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
