

My Sweetdays ANGELAさん

新人さんです。海外の、Dear Mine DollさんのDL*Special、
My Sweetdays ANGELAさんです。
_MG_3295-3.jpg
めっさかわいいぃぃぃぃー!
MSD位の大きさです。
MSDよりちょいと背が高くてスタイルがよくて細い感じかな?ボディはユノア姉さんと並ぶとあんまり違和感ない感じ?だけど顔はMSDサイズだわ。
_MG_3292-2.jpg
My Sweetdays ANGELAはとっくに売り切れになっていたのですが、DOLK東京店さんで一体のみ販売するよとゆー涙なツイートを見て、北海道に住んでんのに行ける訳無いじゃんねーとやさぐれていたらw
友人がお迎えしてきてくれました。超感謝!超感謝感激ありがとう!!
本当に可愛い・・・Dear Mineさんってドレスとかのトータルなコーディネートが凄く素敵だと思います。
時にあのヒール靴!薔薇がついてるとか可愛すぎ!!
冬限定も色々出るみたいで凄く楽しみです。

_MG_3297-2.jpg
もたれてるケーキスタンドは、Afternoon Teaのケーキスタンドカレンダーです。
なんかもう超良い大きさ・・・!
下のケーキは針金でついてるので、外せば外せるし、皿は紙なのでアレンジ無限!フェイクスイーツとかぜひ!
同じくAfternoon Teaのバードボックスカレンダーも、高さはこれと同じで凄くかわいいのでおすすめです。ブラウニーとかを花と共に埋めたい感じw
そしてニナリッチのガラスのりんごのミニ香水が可愛くてため息。


拍手ありがとうございます。励みになります!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
