

#おいでよドール沼

何だかツイッターの#おいでよドール沼 タグが大変な事にwなっていたのでwさらした画像メモw

B子さんかわいい・・・
x2-4206

以下長ったらしいので畳みます。w
結婚式のウエルカムドールにARIAキャラドールをinヴェネチアw
BALEylHCcAAp1ul_20130111141702.jpg

タグ開いてお気に入りをクリックしまくれば簡単に#おいでよドール沼
x2-3922

韓国っ子もいるよーディアマインのANGELA さん。
_MG_3337.jpg

増えるんだよねーw
826039_893427756_84large.jpg

皆さんそれぞれ凄い個性的だったり綺麗な写真撮っていらっしゃるなーすごいなぁー。そして自分のセンスの無さに絶望する簡単な何かwこれが限界www60D涙目www
_MG_3051.jpg

今日は接点の無い方何人かがARIAについてつぶやいてて驚いた。今日はARIAな日だなー。旦那はヴェネチアにいるしwww終わって5年もたつのにね。凄いねぇ。そして下の子がアトラさんと同じ誕生日だった事が判明wwww
x2-2966

引きこもりがちな冬ですがたまお散歩もいいものです。ひなたかわいいぃぃ
x2-2373

キャラドール作るのにDDお迎えしまっくったらついでに嫁までお迎えしちゃって二児の父になった人知ってる。超知ってる。
BAPY85TCYAAlQ1q.jpg


そして何だかまとめが出来ておりまするwww
 おいでよ ドールの沼 http://togetter.com/li/436091

何枚か載せていただいて。光栄ですw

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
