スポンサーサイト


SDGr眠ウナ 里26ヘッド

オークション第一弾、無事終了しました。
ありがとうございました~!
続きは2月末に出品予定です。よろしくお願いします。

そして娘1がインフルエンザA型にかかってしまいてんやわんやです・・・
明日からの里帰りの予定も延期。
早めに病院に行ってお薬もらって大分熱も下がって来ました。
早く良くなりますように!

やっとちゃんと並べて撮った眠ウナ 里26ヘッドのSDGr白姉妹の写真なぞ。
眠ウナ 里26ヘッド
この二人のすべてをそろえるのに、色んな友人の助けを借りました。みんなありがとう!
もう色々理想的で美人さんでにやにやですw頭から翼とか生えてるし、こんな感じが大好きですw
眠ウナ 里26ヘッド

もういっちょ。
ヘッドが増えましたw
SD 森沢 優 トルソーベース
SD 森沢 優 トルソーベース
優さんは友人のを見てじわじわ来たのでヘッドだけ・・・
かわいい系美人さん顔でなかなかいい感じです。
ただ唇をもう少し血色良くしたいかなー・・・まゆげもちょっと立派だしw
ちなみにアクセはアトリエすずねさん製。
トルソーベースって便利ですね!w
SD 森沢 優 トルソーベース
ボディをどうするかはゆっくり考えます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
