スポンサーサイト


SDGr眠ウナ F-26 ヘッド

HTD大阪7 前夜祭 in 天使の里の限定さんがSD幼天使「ウナ お着物ドレスVer.」でしたね~
幼天使眠ウナじゃ無くて良かったです(笑)

記念(?)にSDGr眠ウナさんの色んなWigをかぶってみた画像など。
ヤフオク用の写真の使い回しですがw
そして撮ったはいいけど手放すのをやめたWigもいくつかありますが・・・(笑)

SDGr眠ウナ
これは今、優さんのWigになってますな

SDGr眠ウナ
すごく色が綺麗だけど、私の手には負えないので出品予定Wig

SDGr眠ウナ
ピンクもにあうね!

SDGr眠ウナ
ますます白いけどかわいいw

SDGr眠ウナ
何かのデフォだった気がするんだが思い出せない・・・

SDGr眠ウナ
こんな色のWigかぶってるウナにはそうそうお目にかかれないだろうとwww

ピンクの写真だけ自然光で後は蛍光灯を補正したので並べると色がすごい事になってる・・・orz

眠ウナ 26ヘッド
そして多分すごい偶然なんだろうけど、ド企ツイッターで
ウナの発表のあとのフルチョ紹介がF-26ヘッドさんで個人的にタイムリーすぎると笑いましたw
里から降りてきたんですもんね。素敵なF-26さんが増えるといいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにたくさんウィッグ持ってるんですねー。
今日、届きました。早速おでこちゃんにつけたら
ぴったり!!
かわいいものをありがとうございました。

Re: No title

>あーささん
集まってきちゃってまだまだあるんですよ~(泣
わ~おでこちゃんに気にいてもらえて嬉しいです~♪
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♪
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
