スポンサーサイト


里帰り旅行してきます&SD優さん

カウンターが1000を超えました。本当にありがとうございます。

さて、明日から27日まで車で里帰り行脚開始です(笑)

本当は1日から行く予定だったのですが、娘1がインフルエンザA型にかかってあえなく延期。今はインフルは薬も飲みきって無事治りました!よかった~!

里帰り後半は本当は2日からだったグアムの日程をずらして行って来ます!やったー!格安じゃないので日程の変更がきいて本当に良かった・・・!

そんな訳で

こちらの更新もお休みで、次は月末になると思います。

残りのヤフオクの出品もそれ以降になります。
またよろしくおねがいします。

せっかくなので、
SDGr森沢優 トルソーベースの色んなWig比較写真なぞ。
SDGr 森沢 優
アクセサリーはアトリエすずねさん製。額のは試作だったみたいですw

以下、手持ちのWigを色々かぶせてみた写真。
色Wigが多くてあまり参考にならないですが・・・orz

長いのでたたみます。
SDGr 森沢 優
SDGr 森沢 優
SDGr 森沢 優
SDGr 森沢 優
SDGr 森沢 優
SDGr 森沢 優
SDGr 森沢 優
優はSDボディにしようかな。
袴お着物さんで、マミさんと大正ロマンな女学生さんにしたらかわいいかも!
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃんインフルエンザになっちゃたんですか?
もう治ったってことかな??
今、大流行見たいですもんね。
うちはまだ、来てないけど保育園ではインフルエンザが出たみたいなので注意です。
お大事に!

Re: No title

お返事遅くなってすみません!
戻って来ました~~(笑)
娘1はインフルになってもころころ遊んであっという間に直っちゃいました!良かった・・・!
ご心配おかけしましたー
あーささん宅のお子様は大丈夫ですか?
本当に大流行みたいですね!気をつけないと・・・
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
