

【訃報】オビツ製作所の代表の尾櫃三郎様

826039_555212235_127large.jpg
オビツ21ちびグレーテル

オビツ製作所の代表の尾櫃三郎様が亡くなられたそうです。
御年78才。

オビツがなければ色々無かったわけで、
本当にエネルギッシュな方だと前の職場の社長から伺っておりました。

私がDollにはまったきっかけと言うか初めてのDollは
PARABOXのグレーテルです。オビツ60ボディー!
2013554_2748878956.jpg
めっさなつかしいwwww

そしてそれからオビツがあれよあれよと増え続けwwwww
気がつけばオビツ1/3っ子は8体位かな?ヘッドは倍位・・・orz
826039_555213913_201large.jpg
(たしか真ん中のシバがうちの子)
ボディカスタムしまくりで、オビツ47+55カスタムとか大変な事になってるけどw

過去に撮った写真を引っ張り出してきたけれど、、、
結婚してこっちに来てからはSDは出してるけど、
オビツは箱入りか服作る用で首無しだから写真撮ってなさ過ぎて何も無い・・・しもたー

826039_1067865385_23large.jpg
前作った、まどかコス オビツ40 多分Qちゃん?

826039_1062641768_177large.jpg
同じく前作ったw真紅風オビツ40 多分Qちゃん?

オビツさんがいなければきっとDollに出会えてなかったわけで…
するってぇとDollつながりの友人どころか旦那にも出会えてなかったわけで(!)

オビツさんにはとても感謝です。
お疲れ様でした。ご冥福を御祈り致します。
x2-5060
オビツ21ちびグレーテル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
