

SDGrベルさんに色んなWig

SDGrベル
気になっていたがゆえに、ツイッターで夜な夜な繰り広げられるオーナー様のベル様可愛いぞテロ攻撃にあえなく陥落し、SDGrベルさんをお迎えしてしまいました。
とりあえずマミさんのボディに挿げ替え。
SDGrベル
なんだかもうすっごい正統派美人!!って感じのお顔です。
ファンタジーな格好似合わないwwwとかって思ったのに写真で見たら意外といける・・・?
SDGrベル
SDGrベルさんはオープンマウスも素敵。
デフォメイクが濃すぎず薄すぎずとてもいい感じです。
SDGrベル
このWigかぶったとき、何かに似てると思ったんですよ。
SDGrベル
まさかのSDGrベルさんシェリル・ノームに劇似説w
アイをブルーにしたら似ている気がします。
そしてこのLUTSさん(たぶん)のWigのスタイリングが優秀すぎて涙。
特に耳周り、浮いてない!
SDGrベル
うちにある数少ない普通系Wig
SDGrベル
妖精肌ユノアゼロさんのオプションWig。か・・・かわいすぎる似合いすぎる!!akiさまスタイリング流石です。
SDGrベル
前髪ぱかーんってなってるwそこらへんにあったWig濃い色似合うー
そんな感じでリアル系ヘッドなベルさん。むちゃくちゃ美人さんでほくほくしてますw

iopqh.jpg
似てない・・・?気のせい?

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
