

カッティングマシンが来たよー!

カッティングマシンのSTIKASV-8がうちに来ました!
旦那が車屋の師匠のステッカーを切るために再購入したらしいです。
使い方を教わって、これで私にもカッティングステッカーをカンタン作成出来る様になった気がします!やったー!
イラレから直接カッティング出せるとか超便利!レイヤーごと出せるとかすげぇ文明の利器!+インクジェットでカラーステッカーも自由自在!刺繍の代わりに気軽にアイロンプリントできるんじゃねもしかして・・・!
ソフトもハードも充実しまくってる。センスを・・・誰かセンスを私に!夢が膨らむぜ・・・
とりあえず前作った娘用名前ハンコデータでステッカーにしてみたり。すごい!素晴らしい!!子が幼稚園行くとき便利そうだー

そして旦那発注のARIAキャラドール用衣装の模様切が緊張し過ぎて伸ばし伸ばしにしてたけどこれでやれば超綺麗なんじゃね・・・!
とゆーわけでさくっとデータを取り込んでベジェってみた。
ARIA.png
衣装の模様のデータは出来たけど、
途中でアイロンプリント用紙をカッティングする歯の調整に心が折れたのでとりあえずARIAロゴをカッティングシートで作ってみた。すっげーよこれ、めちゃめちゃ簡単やでェ!イラレたのしィィィ!!!
IMG_4491.jpg
センスのかけらも無い貼り方www
そんな感じでテンションあげながら
歯の調整も無事済んだので
IMG_4494.jpg
カットしまくり!
た・・・楽しいです!

とりあえずアイロンプリントシートのサンプル買ったったwww
すげぇカッティングマシンが来たからこんな多彩ないろいろが出来るのね!こんなにいっぱいあるんだーアイロンプリントシート・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
