スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレーテルさんの視線をフラッシュで変えてみる。

MarkⅢのCMを見て思い立ち、旦那のサブ機を借りて撮っていたときに旦那がちょろと教えてくれたことを自分メモかねて。
フラッシュをつかってDollのグラスアイの視線を変えてみる。
モデルはSDCグレーテル。ボディはDearmine。アイは★Silver★さんの 青ロゼミックスグラデ(特色藍色瞳孔) 。ドレスはこないだ作ったやつ
使用機材は旦那のサブ機のMarkⅢとフラッシュは580-EXを手持ち、トランスミッターST-E2で遠隔操作w
SDCグレーテル
ほぼ正面左よりから
SDCグレーテル
こっちは右から。
光が来るほうを向くんですな。
SDCグレーテル
見てる見てるw
SDCグレーテル
SDCグレーテル。ボディはDearmine
右から強く当てるとドラマチック!

_Q1C6257.jpg
左から強く当ててもドラマチック!こっちみてるw
もちろんアイの角度かえるなんて面倒なことはしてません。
グラスアイは光具合で視線が変わるので面白いですね。アニメアイやプラスチックアイじゃこうは行かない予感。
旦那はキャラドールDD者なのに、グラスアイにこだわる理由はここにあった。

うーん楽しい!こればっかりは撮らないと上達しないですね。
もっと上手になったら目線自由自在になれるはず!!がんばりますw
★Silver★さんのアイはダントツ綺麗過ぎて撮っててすっごく楽しいです。目に力が入るよね。
昔から目は魂宿るって言うし、大事ー!
こーゆーきらきら系のドレスって欲しいってひといるのかな・・・?
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。