スポンサーサイト


お龍さんお迎えしました。SD16楢崎 龍

先日のボディ比較の記事に沢山の拍手と訪問ありがとうございます。
どんな比較写真に需要があるのか分からず、ただ並べただけと言う・・・w
ボディをいじってて、SDGrとSDMとSD16ボディはがっちり立ってくれて非常に楽でした。SDCボディはぐにゃぐにゃすぎて殺意が・・・(笑)

さて、
この度友人様のご支援により、無事SD16 楢崎 龍さんをお迎えできました!!
本当にありがとうございます!
昨日届いたので早速。
SD 楢崎 龍
SD16 楢崎 龍
もとい お龍さん
メイク濃いですな。眉毛と唇変えたいかも試練です。
でも造形はものすごい美人さんでめっちゃ好み!!!
お龍さんがベルさんのメイクだったらドツボ過ぎて死んでいたかも試練←
SD 楢崎 龍 
SDGrベルさんとSDGrお龍さん
あ。ボディは風の速さでGrになってますwお龍さん顔ちっさ!ベルさんより小さい衝撃の事実!
公式写真では下膨れっぽかったのに、全然そんなことはなく。
メイクと光具合だったのかしら?
9-10inchのWigはぶかぶかで耳までかぶれます。8-9inchもやっぱり緩め。
でも緩めのWig好きなので問題なし。
気になる人はピタットウイッグテープはったほうがいいかも?
SD 楢崎 龍
SDGrお龍さんとSDGrベルさん
でもま造形の方向性は似てるかも多分。

恒例?の多角度から写真いきましよー
SD 楢崎 龍
SD 楢崎 龍
↑この角度すっごいかわいい。
SD 楢崎 龍
SD 楢崎 龍
SD 楢崎 龍

_MG_5177.jpg
ほうせきひめさんのカチューシャをつけてみました。
SDGrベルさんとSDGrお龍さん。姉妹っぽい?

最後、お龍さんとベルさんのWigなしありがたい比較?写真注意なのでたたみます。
お龍さん美人じゃ!参考になったぞ!って方がいらっしゃったら拍手いただけるとはげみになりますー^^
SD 楢崎 龍
かお小っさ!
やっぱりお龍さん唇なんとかしたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
