

過去ログ:DD用衣装

以前のブログを消去しようと思うので、
写真移行をかねて撮りだめシリーズ過去に作ったものをば。
2011冬WF販売用ドール衣装
ドルフィードリーム・オビツ60サイズ
5D2DDS-5770.jpg
5D2DDS-5769.jpg
ラブプラス制服   完売しました。
 セット内容(スカート・リボン付トップス)
 モデル: DDアルナヘッド


2011冬WF販売用ドール衣装
ドルフィードリーム・オビツ60サイズ
5D2DDS-5775.jpg
あまんちゅ!制服
あまんちゅ!制服
あまんちゅ!制服

5D2DDS-5785.jpg

あまんちゅ! 夢ヶ丘高校制服   完売しました。
 セット内容(スカート・冬用長袖Yシャツ・夏用半袖Yシャツ・ボレロ・リボン)
 モデル:DDヨーコヘッド

先日出たあまんちゅ!最新刊で、
夏用Yシャツの襟の形が変わっててショックでした(笑)
可愛いマル襟になってた!確かにマル襟の方がかわいいー


当日は
1670077386_31.jpg
こんな感じでーARIAのキャラドールの展示も一緒にしてましたねそう言えば。

lrg115621_3_819647.jpg
2011年にヴェネチアで撮った藍華の写真w
この衣装のせいで結婚しますた(笑)
x2-2950-2
そういえば、去年のARIAカーニバルのイベント最後のじゃんけん大会、
景品に姫屋衣装1セットだしたのですが、勝ち取ったお兄さん人形者になってないか心配(笑)
x2-2957-2
アリス(DDS 霊夢ヘッド)と藍華(DD ヨーコヘッド)

めっさ懐かしいw子供二人がもう少し大きくなったらまたヴェネチア行くぞー!
そしてまた衣装を作れるようになるのはいつの事やら・・・
ちなみにDDは全部旦那のです。(笑)

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
