スポンサーサイト


SDGrベルさんとお龍さん

あまり変わりばえのしない写真で恐縮ですが。
SDGrベルさんとお龍さん
SDGrベルさんとお龍さん
EderaさんのALICEマスケラオーダーを申し込んだ記念のEderaさんのとは全然関係ないヴェネチアに行ったときに購入したブローチ用とピアスのマスケラ写真(笑)
これ、いろんな店でだいたい€14~13で売っていたのですが、サンマルコ広場近くは€15とかで売ってって商売上手やなーっと妙に感心した一品(笑)
金属で出来てるのでこれまたいい感じのお品です。
SDGrベルさんとお龍さん
うちのベルさん、たびたび人を○しそうな写真が撮れるのは何故なんだぜ・・・な写真
SDGrベルさんとお龍さん
お龍さん。クラウン似合わないw
SDGrベルさんとお龍さん
胸の硝子玉は、こないだ小樽に行った時に買った幸愛硝子さんのペンダント。
揺らいだ硝子がとっても綺麗!

拍手ありがとうございます。励みになります。
ベルさんとお龍さんポテンシャル高いなぁともし思ったら拍手いただけたら嬉しいです(笑)

以下、拍手コメントのお返事ですのでたたみます。
P 様
コメントありがとうございます。
Bヘッドさんかわいいですよね!
私も美白っ子と眠り美白っ子が欲しかったりして、
本当にまた出して欲しいです。(祈
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
