スポンサーサイト


妖精肌ユノアゼロさんに

妖精肌ユノゼロさんに思いを馳せている今日この頃です今日和
思いを馳せるだけでまだ申し込みしてないんですがw

せっかくなんでうちのユノゼロさんをば
_MG_1739-3.jpg
SDGr里26番さん (Kowanmo様メイク)とユノアゼロ・マリオンさん(神楽座様メイク)
どちらもご縁があってお迎え出来たヘッドですー。半眼ひゃっほい!!
ドリバでうはーっと見ていた子が家にきちゃうとかハラハラしすぎだわ。
こーゆー色のwig大好きwたしかLUTSさんだった気がする…ゼロさんのほうちょっとずれてる・・・
アイは★silver★さん。やっぱり綺麗ー!
半眼でちゃんと光が入るアイってやっぱりすごいと思う。

そしてもう一人
_MG_2246.jpg
太朗様メイクのシェリルっぽいユノゼロ・マリオンさんー!きっかり可愛いー(笑)
睫毛をバサバサにしてくれたんだ。はふはふ
この子もアイを★silver★さんにしたい!
早く衣装を作ってあげたいよ。
バービーみたいなピンクのスーツみたいなのがいいよね
ドリバ17のakiさんのお洋服可愛かったなぁ。

それはともかく、メイクしてないゼロヘッドが色々と8個もあるんだよね…
自分メイク出来ないしなぁ…やってみようかなぁってゆー気にはなるが、
8個もいらんw

メイクする人にお譲りしたいけど…ぐぬぬ
オク出しするのもなぁ…ぐぬぬ

ヒールパーツもなぜか沢山あるから、ドリバ見ながらどうするかにやにやしようかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
