スポンサーサイト


キノコジュースのほえくちキキちゃん

念願叶ってキノコジュースのほえくちキキちゃんがやってきました!(だいぶ前ですがw)
ノーメイク!
キノコジュースキキ
キノコジュース キキ
メイクのイメージはあるのですが実現する腕が無い予感!がんばりますw
もうノーメイクでもむちゃくちゃかわいいぃぃぃぃ!

なんだか高額転売や違法複製品などが出回ってしまっている模様。
欲しいのになかなか手に入らない気持ちは超分かるけども、オフィシャル以外のキキちゃんには手を出さないで!
お迎えしたい思いのたけを公式で定期的にしているキキ抽選販売応募のメールに書いて送るといいとおもうの・・・
その前にメルマガ登録してみるといいと思うの。
キノコジュースHPのTOPにも注意喚起が
悲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
キキちゃんかわいいです!!
最近本で見てかわいいなーって思ってましたがノーメイクなんですね。
私、メイクなんてできないなー。
アイライナーとかも自分で書くんですよね??
それより、倍率高くて購入権当たらないですよね。

Re: No title

あーささんお久しぶりです♪コメントありがとうございます~
キキちゃん可愛いですよねぇ!
前はメイク済みの子を抽選販売していましたが、最近は素体販売でノーメイクの子が多いですね。不定期なのでどうなのかなぁ?
私もdollメイクは苦手で・・・アイラインとか、チークとか、楽しそうではあるのですが・・・やって駄目だったらカスタマーさんにお願いしようと思ってます(笑)
倍率は高いと思います。でもほら、応募しないと当たらないよ!
とは言いつつ、高額なのにその分のお金もためつつ毎回抽選応募して・・・落ちて・・・でも好みの子は・・・とかで心が折れかかってたこともありました(涙目)5年くらい片思い(笑)
1点1点作家さんの手作りなのでしょうがないとは思いますが、そこに付け込んで悪用する人ではなく、ちゃんと欲しい人に行き渡ってくれると良いですよね。
お迎えしやすくなるように量産して欲しいけど、こればっかりは作家さん次第なのでなんとも言えないですねぇ・・・
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
