

SD小物 ガラスのランプ

ガラスのランプが届きました!1/3に丁度いいサイズでうれしいな~
_MG_3274.jpg
左から順に
Zuzu Delf PERSI - NINE TAILS Limited
SDGr 26番さん
Zuzu Delf PERSI DREAMING - SUCCUBUS Limited

写真ちょっと飛ばしすぎたw
ついでに写ってるのは本型の紙石鹸ケースと、鉛筆削りのグランドピアノー
かわいいかわいい。うはうは。

ガラスのランプはキャンドルスタンドなんだけれど、
SとMの2サイズありまして、悩んだけどMサイズにして良かったかも。
ミニっ子用とかだったらSサイズの方がいいのかな~
気になる方は「キャンドルホルダー エスペランス」で検索!
透明もあって悩んでしまった~!
ちなみにサイズはS:6,5×15 M:8×18だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ヤフーオークション
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
