スポンサーサイト


SDGrとSD13

森沢優ヘッドにSDgrボディは絶対でかいと思うのでうちの子はSD13ボディに乗せています。
SDボディでも良い位だわ。
_MG_5900.jpg
左からSDgrクリィミーマミ(友人のでヒール足)・SD13森沢優(ぺたんこ靴)・SD13教室B(ヒール靴)
SDボディだともう1センチくらい?身長が短くなる感じです。
裸じゃないからあんまり参考にならないね・・・
もし参考になったら拍手くださるとうれしいです。
あと、SDボディに乗った優さん見たいって方がいらしたらコメント下さい。暇なときにできるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃん様

コメントありがとうございます。
お迎えおめでとうございます(笑)参考にしていただけたとのこと嬉しいです。
ちょっと月初めは忙しいので、落ち着いたらSDとSD13で並べて撮ってみますね。
座らせたりしている分には大きさの違いはあまり感じないです。
どっちがどっちのボディだっけ?とかよくある話でw
でもやっぱりSDのほうが少し幼い感じですね。
ちなみに13のほうが胸が大きいです(笑)

No title

こんにちは。先日はコメント欄でいろいろアドバイスいただき、
ありがとうございました。
最近SDGrボディの優にあんまり違和感を感じなくなりつつあったりします。

身長と言う点で、私としては欲しかったドンピシャのサイズの
キャストボディが見つかり、現在お取り寄せ中です。
バランス的にしっくり来るといいなと思っています。

Re: No title

福実様
理想のボディが見つかったようで良かったです!
優ちゃん仲間ですね~♪
良かったらお写真見せていただけると嬉しいです♪
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
