スポンサーサイト


SD優ちゃんとSD13教室BさんとSDGrベルさん

とゆーわけで遅くなりましたが並べてみました。
_MG_6147.jpg
左からSDGrベルさん・SD13教室Bさん・SD優ちゃん
SDとSD13の差ってほとんど無いんですよね。胸がSD13の方が大きい位で。
GrはまんまDDボディって感じ
ベルさんの着ているあまんちゅ!の制服は昔WF用に作ったやつの残りwDDサイズに作ったけど、Yシャツは問題なく着れて、スカートはドぴったりに作りすぎたのでファスナーが上がりきれてませんw肩紐も後ろ切ってます(笑)
Grはダントツ足がきれい!!
_MG_6152.jpg
どっちも可愛いと思います。
でもこうやって並べるとSDの方が妹って感じしますねー
_MG_6153.jpg
やっぱり優ちゃんはSDって感じ。
参考になりましたら拍手いただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、先日別記事へのコメントでご報告したボディが先日届きました!

マミの本放映を見ていた世代組としては
まさにこれぞ「優!」っていう御姿に!
バストがしっかり有るのは、ちょっと残念なんですが。

首ジョイントのサイズが少し違うので、KIPSでの調整が必要ですが
可動性もSDGrに劣らないし、肌色の互換も
ピュアスキンではないもののほぼ同じです。

もしかしたら、ブログ記事にするかもしれないので
そしたら何かの形でお知らせしますね。

Re: No title

ふくみ 様
理想的なボディが見つかったとの事、おめでとうございます!!
記事、楽しみにしています~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
