

メイクオーダーから帰ってきたキキちゃん

太朗様<HP>がキキちゃんを素敵にメイクしてくださいました!
_MG_3597.jpg
キノコジュース<HP>のキキちゃんホエクチフェイス
_MG_3607_20131009130526e4c.jpg
PIPOS<HP>のTomo Limited edition (Mint)さんとViolet Cheese mouseさんと。
ドレスがつくり途中で後ろマチ針止めなのは秘密w
_MG_3596.jpg
星のお姫様みたいにキラキラにしてください!とお願いして、いい感じのお姫様っぷりキキちゃんにして下さいました!!
太朗様ありがとうございますた!!!かわいい!!
_MG_3595.jpg
アイラインも紺のキラキラパール仕様!
まつげはパープルと白の重ね貼り!けばい!(ほめ言葉)

キキちゃんかわいいー!って方がいらしたら拍手くださると嬉しいです♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
