スポンサーサイト


ドルパ28

そう言えば、ド企ツイッタでドルパ28のSD発表になりましたねー
SDGrクリーミーマミと優
幼SDネオンとカノン

まー衣装がかわいいこと可愛い事。
クリーミーマミの衣装とウイッグとステッキが欲しいな(笑)
紫のウイッグ大好物です!

優ちゃんも同じ身長のGrなのかなーMSDでもいい位公式で身長差あるのにね。
せめて優ちゃんがちょっと背の低いGrボディとかだったらボークスすげーwってなるのに(笑)
昔のアニメの明るい色合いしゃらんら~って感じは好きだなぁ。
SDになった濃い感じも好きかな。

ネオカノは、ひなたが家に来る前は、カノンかたんぽぽがいいなーって位好みの子ですが、
もう家にはひなたが二匹も要るからスルーかな。衣装かわいいー

DDは何が来るのかしら?KOS-MOSのセミホワイト肌もなんか気にはなる(笑)
ニュースが楽しみです。
_MG_2260.jpg
幼天使ひなたBとA

と言うか、
妖精肌ユノゼロさんもあるし、
Dear Mine DollのANGELAさんの冬の限定品次第ではDoll預金のライフがゼロにwww
そして、こまめのちょこカス、通販するのがめんどくさくていまだに買えていない私w
ちょこカスだけ通販隊ってのもなー・・・

826039_893100326_173large.jpg
幼天使霞とひなたA
もうすぐ冬ですねー
急な冷え込みに風邪ひきそうだよ!妊婦は薬飲めないのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+aijirushi+慶

Author:+aijirushi+慶
舞台衣装作るお仕事してました。オーダーでDoll衣装作るお仕事に転職した後、今はお休み中。時々コスプレ

最新記事
Twitter on FC2
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
